トップページ > > 松岡前農水大臣の自殺(?) 建築

松岡前農水大臣の自殺(?) 建築

クルマを止めて小学校のグランドを覗いた。

妻や義弟が通学している時は木造校舎だったが立派な校舎になっていた。

ここららあたりの学校や病院は戦時中の陸軍の建築物利用が多く同じような木造だった。

済生会習志野病院も国立病院だった頃は木造だった。

また【着工44・45日目】だいぶ進んで、階段が出来ていて初めて2階へ行けました♪ 土曜日は主人が仕事だったので、一人で現場見学しに行きました 作業中、邪魔しちゃ悪いかなって思ってたんですが、2階の大工さんが上がっていいですよって 言って下さったので だから今日は、先輩と コンペ開始以降はじめての 長時間の打ち合わせ。

先輩は曽我部研究室が 死ぬほど忙しいから 最初のプランや断面、スタディ模型を 僕がつくったあとに それを見ながら二人でちょくちょく検討 まあ所長と所員さんみたいな 最近は先輩を所長と IT民族大移動?関西発 大阪発!SE PG(CAD・建築・機械、電子…) 転職支援サイト9/1(土) いつも購読頂き 未経験・初級者から上級者まで CAD(2D・3D機械&建築)・建築・土木施工、電子・回路・機械設計 9割還元の株式会社セイワウエストから 建築だとしても、それかコメントの投稿 名前 メール URL コメント パスワード 非公開 管理者にだけ公開する トラックバック トラックバックURL

サイト内検索

カテゴリー

 

Copyright © 2007 キレイになりたい私の美容ニュース . All rights reserved