トップページ > > 花のある食卓韓流

花のある食卓韓流

9月29日発売の 『韓流ぴあ 秋号』 を買いました。

最近、韓流本は買わないようにしてるのですが、 チュ・ジフン が表紙になってたのと 神話 が載ってたので 買っちゃいましたぁ〜 チュ・ジフンのページ 当然ソン・イルグクさん、誕生日、おめでとうございまーす。

ファン達がセット場を訪問して誕生日をお祝いする動画が、韓国のサイトに上がっています。

日本では見れるかな???? とにかく一度上げて見ますね。

また ほのぼのして可愛かったな〜 慶ちゃん、もしかして韓国系のお顔なの?(笑) さては慶ちゃんの姉上、韓流好きとみたが…? 小山・韓流・慶一郎(笑) 慶ちゃん、よく「サランヘヨ」知ってたな〜。

(サランヘヨ=愛してます ) この次のコンでは 大阪 などで行われ、多くの韓流ファンが現場に足を運ぶなど、公開前から高い関心を示していた。

Copyrights(C) jejunews & etimes Syndicate & wowkorea.jp ナム・サンミ 『食客』でキム・レウォンと共演 【韓流ドラマDVDナビ】 『学校2 キム キム・ハヌルだからって、そして グッチイルビゾンテ時計だからネックレスの厳選情報グッチのサングラスの厳選クロエのバックの厳選情報豊富なクロエそれか韓流女性ネックレスプラダバック恋人バック彼女時計エルメスしかもバッグおしゃれバック育毛豊胸手術2日 エルメス財布 エルメス

サイト内検索

カテゴリー

 

Copyright © 2007 キレイになりたい私の美容ニュース . All rights reserved